ブログ

2022.09.01

キラグレース4周年パーティー準備中!

 29歳で起業して、2018年に法人化、

20名のメンバーから、
約11年で210名のメンバーが
関わってくれるコミュニティになりました爆笑

起業した時「コミュニティって?」と

何人かの経営者に言われ、

自信を無くしかけたり、

イベントや紹介業などの

仕事にした方がいいかなど、

迷ったこともありましたダッシュ

それでも、大切な人が大切な人を呼んで

一緒にビジネスの問題解決をしながら、

ビジネスや人脈を広げられる機会ができれば、

例えば、多くの人や

万人に受け入れられなくても、

「ここが困ってる〜」

「こうゆう環境あったらいいのに!」

と思う人の役に立てればと、

地味に地道にやってきました!!

ただ、集まる人が増え、

関わってくれる仲間が増え、

小さくやるのでは、たくさんの人ではなくとも

今いるメンバーをサポートしきれないと思い、

地道にやってきた土台を大事にしながら、

コミュニティの第2ステージへ

向かっていこうと思っていますキラキラ

とは言っても、地味に地道にコツコツと

進めるしか私はできませんので、

コミュニティの満足度を上げ、

次の10年を作っていこうという感じで、

詳しくは

『9/3キラグレース4周年パーティー』で

お話しする予定です!

服飾専門学校を出て、

アパレルの仕事しかしてこなかった私が、

「女性起業家」のステージを

サポートできるようになり、

同じように挑戦している女性起業家、

働く女性、人生を豊かにしたい人たちと

関われるようになったのも、

恩師との出会い、

自立教育との出会い、

ビジネスに挑戦したからで、

その中で、自分の苦手なこと、

向き合わないと衰退することを

周りの力を借り、

乗り越えてこれたからだと

思っています星

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※私のビジネスをステップアップさせた

お話し、ポイントは、

女性起業家のステップアップガイドBook』に

掲載していますので、

無料でダウンロードできるので、

まだ見ていない方は、

ぜひご覧くださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

起業は働き方のひとつの手段で、

今は会社も個人も一本の柱では、

不安がのこと時代ですアセアセ

だからこそ、いくつかのビジネスを持ち、

ビジネスを広げていくことも大事ですが、

どんな仕事、どんな状況になっても、

関わってくれる、着いてきてくれる

仲間や人脈は、何よりも大切ですハート

私は『人脈』という、出会いとご縁に

恵まれましたウインク

そして、人脈からくる『情報』と

『学びの機会』に恵まれました鉛筆

そのおかげと『夢と挑戦』の機会で、

『運』に恵まれましたキラキラ

恵まれたことは当たり前でないからこそ、

その『恩恵を社会の豊かさに貢献する』のが、

株式会社KIRAGRACEの理念で、

女性起業家のサポートを通して、

それを実現していきます!!

そして私のビジョン

『ひとりだけではできないこと』を

実現していくことで、

私の志命である、

「幸せと豊かさの実現できる社会を創る』を

叶えていきます爆笑

そこには自分ひとりだけではできないことが

たくさんあり、自分だけでは、

楽しくも幸せでもないこともあるからこそ、

キラグレースという環境を通して、

出会えた仲間、大切な人たちととの関わりを

次の10年は深め、広げていきますので、

ぜひ今後もキラグレースを

よろしくお願いいたします!!

世の中がまだまだ不安が多い中、

4周年パーティーに、お越しいただける

参加者の皆さんに、

「やっぱりキラグレースいいよねグッ」と

思っていただける、

そんなイベントであり、

さらなる10年を作りますので、

楽しみにしていてくださいねウインク

さあ、準備も終盤!

頑張りますキラキラ

◆幸せと豊かさを実現できる社会を創る◆

女性起業家サポートコミュニティ

キラグレース 代表

女性起業家ビジネスパートナー

飯田優子

Copyright (C) KIRAGRACE All Rights Reserved.