ブログ

2022.03.24

美容フェスタ"BeauTea会"初開催!

 \美容の話は、女性の栄養ですね!/

キラキラな時間を過ごしました(^^)w
美容系ブースの出店と参加者同士の交流、
そして、ゆったり時間を楽しむ
デザートタイムがついた、
『美容フェスタ“BeauTea会”』を
新浦安のオリエンタルホテルで開催いたしました!



今回は、
ボディメイクランジェリーの試着で
伊原和美さん、
肌占いでTomomi Sanoさん、
ヘナ体験でAkiko Yamadaさんの
3つのブースに出店いただきました!







美容のお話をたくさん聞け、
お肌の悩みや体や髪の悩み、
悩んではないけど、もっとこうしたい!という
女性の尽きない願望もいろいろお話しして、
美容話に華が咲きました♪

綺麗な人でも、悩んでいることがあったり、
気にしてなかったけど、
体験したらもっとこうなりたいと
理想が出てきたり、

キラキラ、ワクワクする皆さんを見て、
綺麗でいることは、健康でいることと変わらずに、
女性にとって、大事なことだと改めて思いました!


あと人が綺麗になっていくのを見ると
自分も気になるのが、女性の面白いところ(^^)


大変好評をいただきましたので、
定期的に開催をして参りますので、
ぜひご興味ある方は、ご参加ください☆

あと美容ブースで出店されたい方もOKです(^^)

都内ではキラキラフェスタ、千葉では美容フェスタと、
キラグレースの新しいイベントが広がりました♪

ご一緒できたご参加いただいた方、
ブース出店してくださった方、
ありがとうございました!

★幸せと豊かさを実現できる社会を創る★
女性起業家ビジネスパートナー
飯田優子
Copyright (C) KIRAGRACE All Rights Reserved.